VJわからん おまけつき

三日坊主なので気づけば記事の更新がかなりまばらになってきました。

 

書きたい気持ちはあるんですよね気持ちは・・・

 

 

メインのVJの方は沢山の方との縁もあり、細々ながらイベントで呼んで頂いてます。

私の希望でもあったRemixのイベントのオファーも入ってきて嬉しい限りです!

 

ただ、まだ自分の出したい映像は全然出せていないので今のVDMXのプロジェクトは

廃棄して新しいの組むつもりです・・・長い戦いになりそうです・・・

 

 

おまけはVDMXのカラーテンプレートです。

結構細かいところまで設定してます。

ファイル名は秋に作ったのでその時の名残です、実際のカラーとは結構違います。

 

f:id:gintanyan:20190430123816p:plain

上の画像はカラーテンプレートを使用した際の例です。

一箇所だけ色の設定をミスっているので、自分で直してください。

(使ってるとわかる)

 

お礼は、RTと素敵なイベントオファーお待ちしています。

 

www.dropbox.com